Quantcast
Channel: kyon★kyonblog
Browsing all 10 articles
Browse latest View live

Image may be NSFW.
Clik here to view.

もう3月!

出会いと別れの季節ですね  こないだばーちーは幕張に移動になったH氏。  もうすぐ一年間旅立つくーちゃんとlunchしてきました 昼間に会うのは新鮮ですね(m'□'m) アタシはいつもな感じだったけど、いっぱい刺激を受けたよ! 本当に  ちょっとサミシイけど、また週末会うしね(笑)  今度はくまちゃんも来るよ~~    

View Article



Image may be NSFW.
Clik here to view.

2011/03/18

What's this strange cloud.

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

嬉しい話。

単一電池とロウソクを買いに行ったものの、どこも品切れで 家は少し歩くと霊園があるので、参道のお店に行くとロウソクあるけど、お墓参り用だから5分で消えちゃうと。 そうですかぁ(>_<)ガラガラって戸を閉めたら、 これなら1時間保つと! 可愛いキャンドル 売り物ではないからと、持たされました(;_;)有り難い!! 本当に嬉しいです...

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

おはよう(´∀`)

伊豆は下田に来てます(^^)v つかの間の休息 朝食食べて温泉入ります=^・ω・^=             

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

深大寺

法事で来てます そば食べるぞ 

View Article


Image may be NSFW.
Clik here to view.

5月も終わり!

サイパンにダイビングのライセンス取りに行ってきました(^^)v3月のバリが地震の影響で当日Cancelになり~ 去年の夏休みも都合が合わずCancelになり~~  やっとだわ~~ 帰ってきたら梅雨だし。。6月は海いきまーす。サーフしまーす viva九十九里

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

寒い!

梅雨です。。 でもこれが終われば夏ですね? 忙しさに流されずに四季を感じながら、 頑張りたいものです。 (中学の時の印象深い先生の言葉より) muuuuuuuuuuuuuuah☆

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

あぐ

30分位待ったかなー  上野ずー(^^) 帰りは大統領

View Article


Image may be NSFW.
Clik here to view.

2011/07/09

揺れるな~~  ぶれぶれだぁ

View Article


Image may be NSFW.
Clik here to view.

2011/08/28

高円寺の阿波踊りを見に行きました!楽しかったーー☆☆

View Article
Browsing all 10 articles
Browse latest View live




Latest Images